忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:02 】 |
べびーくらぶ☆ニュース
5月28日(金)emoji

 じょうじくん(2歳9ヶ月・1年目)

   皆勤賞おめでとうemoji
   ママもじょうじくんも、よく頑張りましたemoji
   顔つけて10秒バタバタ、すごいねemoji
   おしゃべりも上手でおもしろいし、
   来月もいっぱい楽しんでねっemoji


 のぼるくん(1歳・3か月目)

   今日はおもちゃを片付けする時から
   大きな声が出てて、笑顔いっぱいでしたねemoji


PR
【2021/05/28 12:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
べびーくらぶ☆ニュース
5月27日(木)emoji

 T.はるとくん(2歳1ヶ月・8か月目) 
  車の中で寝ていて少し元気がありませんでしたが
  マットのトンネルが出ると目を輝かせて遊んでいましたemoji
  またいっぱいしようねemoji


 りんのすけくん(1歳11ヶ月・11か月目)
   ねんねのスタートが気に入って何度もかべを持ち
   練習していましたemoji今日もにこにこでしたねemoji
   来月は2歳!!ますます楽しみですねemoji
【2021/05/27 18:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
べびーくらぶ☆ニュース
5月26日(水)emojiemoji

のぞみちゃん(2歳9ヶ月・2か月目)

  今日はママと一緒に歩いて来て、
  おもちゃで遊びましたemoji
  前半は笑顔だったけど、お顔付けからは
  泣いてしまいましたemoji
  少しずつ慣れて楽しめますようにemoji


めいちゃん(1歳3ヶ月・4か月目)

  だるまさんの歌が始まると泣いちゃう めいちゃんemoji
  でも、水中で目はパッチリあいていますemojiemoji
  フィックスつけて足をバタバタ、笑顔が見えましたemoji


まなとくん(1歳8ヶ月・4か月目)

  ドラえもん体操、上手にできるようになったねemoji
  フロアーの上では飛び込むのを躊躇している
  お友達の頭をなでなでemoji
  優しさにコーチ、感動ですemoji
【2021/05/26 12:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
べびーくらぶ☆ニュース
5月25日(火)emoji

今日はたいそう、平均台emojiemoji

ゆのちゃん(2歳4ヶ月・2か月目)

 しっかり見て、しっかり聞いて、やってみる。
 が、できる ゆのちゃんemoji
 簡単そうでなかなかできないこの年齢。
 なのでいろんなことを吸収して、
 できることが増えていますemoji
 この調子emoji


じょうじくん(2歳9ヶ月・1年目)

 悪戯笑顔のかわいいじょうじくんemoji
 わざと違うことをやっていますが
 声をかけるとちゃんとできますemoji
 今のうちに楽しんでねっemoji
【2021/05/25 12:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
べびーくらぶ☆ニュース
5月21日(金)emoji

りんのすけくん(1歳11ヶ月・11か月目)

 顔つけて浮くemoji
 顔つけてバタバタemoji
 顔つけてドルフィンもどきemoji
 本当に水の中、楽しんでいますねemoji


えいたくん(1歳2ヶ月・8か月目)

 水面ペッタン・ペッタンemoji
 帰りのシャワーでも、たまった水をペッタン・ペッタンemojiemoji
 いい顔してましたねemoji
 フロアーからの飛び込みも、自分から顔を下に向け
 上手にお顔付けemoji
 歩くのも上手になって、
 日々の成長が楽しみですねemoji
【2021/05/21 12:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>