忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 06:48 】 |
べびーくらぶ☆ニュース
4月16日(金)emoji

 T・はるとくん(2歳・7か月目)

  毎日スイミング来れてるので上手になっていますemoji
  だるまさん(潜り)で目を開けて、
  ママをみてあげてねemojiemoji


 ゆのちゃん(2歳3ヶ月・5回目)

  フロアーからフロアーへのとびつきも
  上手になったし、フロアーからママの所へも
  顔をつけていけるようになったし、すごいねemoji
  頑張っていますemoji
PR
【2021/04/16 12:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
べびーくらぶ☆ニュース

emoji4月15日(木)emoji

 りんのすけくん(1歳9ヶ月・11か月目)
  今日もニコニコのりんのすけくんemoji高い所からのジャンプ
  がお気に入りで何度もしていましたemoji
  だるまさんではおしりを床につけてもぐっていました!すごいねemoji


 じょうじくん(2歳7ヶ月・11か月)
  伏し浮きが長い時間できるようになりましたemoji
  お水ともすっかり仲良しですねemoji次はビート板キックを
  頑張ろうemoji


 T.はると(2歳・7か月目)
 毎日スイミングに来れてて上手になっていますemoji
 今度はだるまさん(もぐり)で目をあけてママを見てあげてねemoji
 


 

【2021/04/15 12:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
べびーくらぶ☆ニュース
4月14日(水)emoji

 まなとくん(1歳6ヶ月・3か月目)

  フィックスをつけると、
  上手に足を動かせるようになりましたemojiemoji
  楽しそうで、コーチも嬉しいですemoji


 ゆのちゃん(2歳3か月・3回目)

  サイドからの飛び込み、壁を蹴って
  ママの所までスタート(ジャンプ)が
  上手にできていましたemoji
  すごいねemoji


 めいちゃん(1歳2ヶ月・3か月目)

  久しぶりのプールでしたが、苦手だったねんねが
  嫌がらずにできたり、フロアーを上手に歩いたりと
  よくがんばりましたemoji
  やっぱりプール、気持ちいいねっemoji
【2021/04/14 12:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
べびーくらぶ☆ニュース
4月13日(火)emoji

今日はたいそう、とび箱ですemojiemoji

りんのすけくん(1歳9ヶ月・11か月目)

 いつもシャワーでやっている、くま歩き、
 マットでもやってくれたらいいのになぁ・・・emoji
 けど、はじめてやった、
 ママの体をのぼってグルリン、
 上手にのぼってできたねemoji
 すごいよっemoji


ゆのちゃん(2歳3ヶ月・体操2回目)

 途中まではニコニコいっぱいの ゆのちゃんでしたが
 くま歩きや手ーおしりに戸惑い顔になってしまいましたemoji
 けど、一生懸命に頑張り、最後はお片付けまでしてくれて
 ありがとうねemoji
 あせらずゆっくりやっていこうねっemoji
【2021/04/13 11:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
べびーくらぶ☆ニュース
4月9日(金)emoji

T・はるとくん(2歳6ヶ月・7か月目)

 毎日来ていると、すご~く上手になっていますemoji
 フロアーからフロアーへ、両手でとびつけるように
 なりましたemoji


まなとくん(1歳6ヶ月・3か月目)

 笑顔いっぱいになりましたねemoji
 フロアーからママの所まで一人で
 いけるようになり、頑張っていますemoji


じょうじくん(2歳7ヶ月・11か月目)

 背浮き、コーチの指一本支えるだけで、
 きれいに浮けていましたemoji
 起き上がりもちゃんとお腹見てできたし、
 バッチリですemoji
【2021/04/09 12:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>